元銀行員のソーシャルレンディング投資実践録

元銀行員の立場からソーシャルレンディング投資を主力として投資信託、仮想通貨を含めたポートフォリオ構築を目指します。



本日2月10日からauPAYが20%還元キャンペーンを開始しています。

おそらく数日で当初10億円の予算を消化するとみてちます。

これ系、手間を惜しんでやらない人が多いのだけれど、とてももったいない気がします。

ほかにもファミリーマート限定で、dポイント40%還元キャンペーンや、三井住友カード新規発行の20%還元なんてのもタイムリーにやっています。

これらを活用し、当面はファミリーマートで買い物をする予定です。

・三井住友カード20%還元+auPAY20%+dポイント40%(ファミリーマート限定)=80%還元

還元率80%は今までで一番かもしれません。

ただしdポイントの方は2月17日で終了です。

三井住友カードを事前に仕込んでおきました。

ただし、すでに三井住友カードを持っている人はカード単体20%還元の対象にはならないようです。

一部飲食店限定かつ1回ごと500円までという制限付きではありますが、PayPayも40%還元キャンペーンを2月末までやっています。

これら複数組み合わせることで、今月はだいぶ生活費を還流させることができそうです。 ↓気に入った記事があればクリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ